Justice to Believe/アオイイロ 歌詞

終於都聽過兩首歌的完整版了。說真的,都是Justice to Believe好聽一點。
遲一下有去買該single的打算。

兩首歌的歌詞都是轉貼自以下網址:
http://blog.xuite.net/qsztsur5/blog/8900795#message

Justice to Believe
作詞‧歌 : 水樹奈々
作曲‧編曲 : 上松範康 (Elements Garden)

love… it’s in my justice

棘の城 深く閉ざされた
真紅の花 凛と咲き誇る
隠せない 君を探してる

錆び付いた傷跡は確かな瞬間-じかん-でかき消して
息衝く鼓動で影-やみ-を撃ち抜いてく

ガラスの虹を浮かべた砂の上
幻想-あした-を謳うより
そう…ただこの手で強く君を抱きしめる
遠くで煌めく希望-あさ-に怯えずに
すべてを見せるなら
微笑んで示してく 滾る心を
僕の行くべき道を

夢の中を迷い泳ぐように
もがいてる 身動きもできず
薄れゆく記憶辿ってる

純粋な決意さえ ため息何度も空を切る
本当は気づいてる 壊したい本能-現実-

近づく限界-終わり-を告げる白い雨
空虛-安らぎ-振り払い
そう…ただこの手に強く君を刻み込む
よく似た景色を広げ懷かしむ
逃げ場所なんていらない
立ち向かう 嘘のない真の幕開け
君がそこにいるから

「これでいい」知れぬうちにかけていた悪い暗示
優しい君に甘えていた
大切に絆胸に歩き出す
美しく燃える譲れぬ想い
今度は君に届けたい

ガラスの虹を浮かべた砂の上
幻想-あした-を謳うより
そう…ただこの手で強く君を抱きしめる
遠くで煌めく希望-あさ-に怯えずに
すべてを見せるなら
微笑んで示してく 滾る心を
僕の行くべき道を


アオイイロ
作詞 : Bee’
作曲‧編曲 : AGENT-MR
歌 : 水樹奈々

地球儀を壊して 世界を
あたらしく染めよう
おとぎの国のように 独創テキ
ユメみたいコトしよう!

だってあなたとなら ムテキが超えてく
一緒にいよう oh yeah いつもより飛べる!

Maybe アオイイロ あたしたちは
Baby サイコー! ほらキラキラしてる
Maybe モラルのない社会で
あなたが微笑むワケが 増えるのなら
Always, I can put rainbow here now!

レンアイの辞典は誰もが
求めてる you know?
こんなあたしだって たまには
すがりたくなるわ

イタズラな瞳して 髪撫でてくらたら
ギュッとギュッとしちゃう oh yeah してもイイデスカ?

Maybe アオイイロ 空に溶けた
Baby 「フカノウ」なんて言葉イラナイ!
Maybe 弾んだあなたの声 しぐさに
あたしのぜんぶ託したいわ
I sing, so happy songs just for you!

スカートふわり ひるがえして踏む一歩を
そう大事にしようよ
進もう! Ready! いつまでもずっと…

Maybe アオイイロ あたしたちは
Baby サイコー! ほらキラキラしてる
Maybe みんな同じなんだね
やりたいと翔るキモチ 追いかけてゆく
I sing, so happy songs, It's OK?

2 留言:

Lolita屋主 說...

那我找一天陪你去買。
你咁快就聽左完整版。昨晚,你的Blog死link而且又唔online MSN,我想send埋田村o個首天使仕事俾你嘛。

kkf as NekoCon 說...

尋晚我有online,不過可能時間差導致問題的說。

發佈留言