趁在等某組的幸運星,先發這一個好了(啥)


from:http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/chihiro/info.html

皆様にご報告があります。
突然ではございますが、私 米倉千尋は、先月末に結婚いたしました。
 相手の方は、これまで そしてこれからも “米倉千尋”を全力でサポートしてくれる、
縁の下の力持ちであり、私の大切な仲間のひとりです。

 私は、これからも かけがえのない大切な仲間達と共に
“米倉千尋”として音楽の道をまっすぐに歩いて行きます。
 そして、もっともっと輝けるように一層の努力をし、
みんなと一緒に夢と希望を描き続けていきたいと思います。

 応援してくれる あなたがいる幸せに 感謝して
 支えてくれる 仲間がいる幸せに 感謝して
 歌える幸せに 感謝して
 私を生み 育ててくれた両親に 感謝して
 全てに 感謝して

 皆様から頂いた温かい気持ちに応えられるように “米倉千尋”という名前に誇りを持って、
笑顔を絶やさずに、私は ずっとずっと歌い続けます。
 これからも どうぞよろしくお願いします。
                          2007年6月 吉日 米倉 千尋


--------------------------------------------------------------------------------

ホームページをご覧の皆様
関係各位の皆様

《お知らせ》

初夏の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
また、平素は格別なるご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

さて、この度弊社所属アーティスト・米倉千尋が2007年5月に結婚いたしました。
ここにご報告いたします。
応援してくださる皆様、暖かく見守って下さる皆様には心より感謝しております。
米倉千尋は、今後もアーティスト活動を精力的にかつ積極的に行ってまいります。
どうぞ皆様、今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

平成19年6月 吉日
ベルウッド・レコード株式会社

===================================================

除了意外,我還能夠講甚麼......= =
但仍然祝兩人幸福快樂。

相關閱讀:
宅女的腐爛痕跡

0 留言:

發佈留言