[太鼓之達人相關]エゴエゴアタクシ

以下歌詞轉貼自此動畫,話說日本有直錄服務還真的好啊......



========================================================
歌:中村繪里子(??)

みーっけたー!

ホントにも探したじゃない!
突然いなくなるんだもん
私ひとりにしといたら すぐにどっかに行くっちゃうぞ
番号変えていたのなら 私にだけは教えといて
友達同僚ご両親 みんな心配してたわよ

携帯開いて アドレス帳見て 着信発信 送受信メール
画像も動画も メモリーカードも(見てますよー 見てますよー)
自宅割り出して 家に上けがって 手紙通帳 卒業アルバム
本棚押入れ ベッドの下まで(見てますよー 見てますよー)
パソコン立ち上け ブラウザ確認 キャッシュに履歴 ブックマーク
ローカルディスクの動画も検索(見てますよー 見てますよー)
見てますよー 見てますよー 見てますよー 見てますよー
見せなさいー 見せなさいー 見せなさいー 見せなさい!
見せろ 見せろ 見せろ 見せろ 見せろ! 見せろ! 見せろ! 見せろ!
出せ出せ!出せ出せ!出せ出せ出せ出せ!
だだだだ...だあ~いすきだよ~

ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとあなたと一緒に いてあげる
「私の大事なフォルダは どこ行った;」
「消したー」
きっときっときっときっときっときっときっときっと
きっとあなた宇宙一 幸せものね?
「ホントにホントにホントにホントに 宇宙一」
「でしょー?」
ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとあなたと一緒に いてあげるって~
「最終回のビデオは どこ行った;」
「消したー」
二度と二度と二度と二度と二度と二度と二度と二度と
もう逃げ出そうなんて

思わないことれ?

さあ今夜も 盛り上がって
いくぜーーーー!!!

0 留言:

發佈留言